平日の休日ってすごく良いと思いませんか。
ということで、僕は今日休みをもらいましてのんびりとした一日を過ごしてみました。

久しぶりに乗った自転車は心地よくて、特に行き先を決める出もなくのんびりと走ってみました。
といっても結局はいつものカフェに落ち着きアイスコーヒーを飲む僕ですが。

最初は本を読もうとか、ゆっくり音楽を聴こうとか、久しぶりに映画を見に行こうとか、いろいろ考えていたのですが、結局はいつもの休日をさほど変わらない一日の過ごし方でした。

まあそれでものんびりとリラックスした一日を過ごすことができたのでよしとします。

そうそう、先日、沖縄にフレッシュネスバーガーが出来ました。フレッシュネスバーガー行ったことがないのでとても楽しみです。