headphone music


僕の良く読んでいる雑誌の一つに”MAC POWER”がありまして、この雑誌には僕の憧れるクリエイティブディレクターの箭内道彦さんのコラムが掲載されています。

今月号のコラムで箭内さんが制作したスネオヘアーのPVの裏話が書かれていて、その内容の温かさと優しさにとても幸せな気持ちになれましたので、今夜はそんな温かいエピソードを持つこの曲を聴きたい気分。もちろんヘッドホンで。

曲自体もとても優しい透明感のある素敵な曲です。

僕はこのコラムを読むまでスネオヘアーを聴いたことがありませんでした。
今は出会えて良かったと心から思います。
偶然なのか必然なのか、どっちにしろ良い出会いだと思いました。

箭内さんのコラムも機会があれば是非読んでみて下さい。
その後にこの曲のPVを見ると間違いなくこの曲が、スネオヘアーが好きになります。