日経コンピュータ

日経コンピュータ

日経ITプロフェッショナル

日経ITプロフェッショナル

日経PC21

日経PC21

iNTERNET magazine 2006年2月号 make innovation with technology ! [雑誌]


会社で、以上の4冊の雑誌のうち2冊程定期購読したいと考えています。

1冊はPC初心者にも分かりやすくOffice等の便利な使用方法を掲載している”日経PC21”にほぼ決定するとして、残り一冊をどうしようかと真剣に検討中。

個人的には”日経ITプロフェッショナル”や”日経コンピュータ”が読み応えがあるかなって思っていますが、多くの人が手に取りやすいのは”iNTERNET magazine”の方かな。とかとか。

幅広く情報系の時事を求めるか、インターネット関連の情報に絞った時事を求めるか。
僕の会社は特に専門的な情報系の職種ではないのでやはり分かりやすく馴染みやすいインターネット関連の情報に絞った方が無難かな。

うん。悩みます。

結論を明日には出さないといけないし。
今日は参考として手に入れたこれら4種類の雑誌二月分を夜通し読みたいと思います。

さてBGMは何にしようか。