kouyou
































昨日東京に行ってきました。

会議場所に向かう途中に大きな落ち着いた雰囲気の公園があって、見上げるとそこには美しく紅葉付いた木々がざわざわ。

先週末から出張と会議と打ち合わせと調整とを繰り返す日々を過ごしていて、少し疲れ気味だった気持ちを軽く吹いてくれました。さわさわ。

沖縄に住んでいると桜と紅葉と雪が見れなくて、それが僕を沖縄に住むかどうかを悩ませた最大の原因。結局は沖縄に戻ったもののやっぱりこういう紅葉を見るとその頃の甘酸っぱい気持ちが思い出される。そよそよ。

東京という街も捨てたもんじゃないな。とか偉そうに思ってみた。