アインシュタイン


















ネットサーフィン(最近この言葉が使われなくなってきている感があるので、今あえて使っていきたい言葉。)をのらりくらりとしていたところ、面白いサイトを発見。
って言っても僕が発見したのではなくて、どこかのブログで取り上げられていたのですがそのブログがどこだか忘れてしまったのでトラックバックできなくなってしまった。申し訳なく思う時間にして5分程。

さておき、この”Hetemeel.com : Dynamic images”というサイトに行きますと、なんとアインシュタイン大先生が立つ教壇の黒板に任意のメッセージを書き込む事ができるというキテレツなナイスサイト。

早速、僕も思うがままにメッセージをセッセと書き込んで”プレィビューウゥインドゥオ”ボタンをプッシュ。
ジャジャン。って出来ましたのが上の画像です。

僕は思いのほか感動してしまいましたよこれ。
うん。なかなか楽しいぞ。

音楽が好き。ってことを声に出して言ってみる。そして再確認。