
きみ駒さんやJMさんをはじめとしたいろいろなブログでこの人が絶賛されていて、しかもスティービー・ワンダーやダニー・ハサウェイ等というナイスなアーティストの音楽性と比べられたりしていまして、とてもとても気になっていたところ、ちらりと寄ったCD屋さんの試聴コーナーに置いてあるではないですか。幸運です。
CD番号を選択して、再生ボタンをON。
感動しました。
素晴らしい内容です。1曲1曲に熱いソウルを感じました。
そしてギターの音がとてもとても美しいです。ギターテクニックは勿論ですが、音の強弱、メロディの美しさ、アコースティックギター特有のまろやかな深み。すべてが完璧なバランスです。
涼しくなってきた秋の夜。こんな曲に出会えたことに幸せを感じます。
コメント
コメント一覧 (2)
あ、記事の一番最初に、私の名前が!しかも、重鎮JMさんより前に!!
かなり感動しました(笑)。感謝です。
感動といえば、ラウル・ミドンですね。
一発で惹き付ける力は半端じゃないです。ぶっ飛びましたもん。
全曲素晴らしい、というデビューアルバムも稀有だし。
今後どうなっていくのか、期待と不安。楽しみです。
僕が”Raul Midon”を知ったのがきみ駒さんのブログがきっかけでした。感謝してます。
ホント一発で惹き付けられますよね。1曲目の前奏からガッチリ心を鷲掴みされました。
こんな素敵なアルバムを出してしまったら、”今後に期待と不安”って気持ち良く分かります。
楽しみですね。