カイツ・アー・ファン

この頃仕事がとても忙しくて、なかなかゆっくりと過ごす時間が少ないのですが、僕は暇な時よりは忙しい方が好きなので、結構こんな毎日を楽しんでいます。

そんな訳で、明日は福岡に出張でして、明日の飛行機の中で何の本を読もうかと今からちょっと楽しみにしています。

僕は、忙しい時は気合いを入れるためにハードな音楽を好んで聴いたりしますが、さすがにこうも出張が続くと、心にも体にも優しい音が聴きたくなる訳で、それも中途半端な優しさじゃなく、ふんわりと包まれるような浮遊間あふれる曲が聴きたくなります。

そこで選んだのがこんな曲。素敵です。ホントに疲れがとれますね。幸せな気持ちになります。

この曲は、FREE DESIGNのファーストアルバム”Kites Are Fun”の1曲目に収録されています。

男性ボーカルと女性ボーカルのあまりに優しく美しいコーラスが心に染みる。そんな曲です。
前奏、メロディ、ボーカル、コーラス、完璧です。

優しい音楽が聴きたいけどボサノヴァって気分じゃないんだよな。っていう気分にはピッタリです。