明日の東京の気温は↑とのこと。
沖縄在住の僕にとっては強烈な寒さだね。これは。

なにぶん明日は東京出張なので、普段は全く気にもしない東京の天気なんかをチェックしている訳なのです。
年に数回着るか着ないかのコートをタンスから取り出して、今から気合いを入れてみたり。

そんな出張準備の合間に何気に除いたkazさんのJAM LOGでは、iPod shuffleが届いたとの記事が。

僕が注文したiPod shuffleも、明日の出張に間に合ってくれないかなってちょっぴり期待していたんですが、そうそううまくは行かない事に現実のドライさを改めて感じてみたり。

まあ来週の水曜日にも東京出張があるのでそれまでには届いてくれよ。と願いを込めつつ。
さあ明日は頑張ろうと今から気合いを入れてみたり。

それにしてもJAM LOGのレビューを読めば読むほど、ほんと待ち遠しくなりますね。iPod shuffle。