年がかわってからというものなかなか忙しい日が続いてて、一日の4分の3は間違いなく会社にいます。しかも「今日で何日目?」って分からなくなるくらい毎日仕事してます。

こんな感じで毎日コツコツと頑張っているのですが、仕事の忙しさは8月がピークとのこと。「今よりも忙しくなるってどういうこと?」と少し理解できない未来を考えないようにしつつ、とりあえず目の前の仕事を一生懸命こなしているそんな今日この頃です。

しかし、忙しい中でも良いことがあるもんで、なんと会社から「新しいパソコン買っても良いよ。」とのお言葉が。
素敵すぎるこの提案を受けないてはないです。
そんな訳で、さあどんなパソコンを買ってもらおうかな。Macにしようか。Windowsにしようか。スペックはどんな感じが良いかな。と幸せな悩みに胸躍らせつつ、このタイミングでPowerBook G5が発表されないかなと期待していろいろと情報収集してみたのですが、まだ先のようですね。残念です。

一応今のところ候補として考えているのが、Macなら、iBook G4 14" 1.33GHz、Mac mini 1.42GHz、WindowsならDellのやつ。ってところかな。
個人的にはMacが欲しいけど、実務的に考えるとWindowsかな。難しい。どうしようかな。
良いアドバイスあれば教えてほしいです。

でもこういう悩みは楽しいですね。これでしばらくは仕事も頑張れます。