カラー・バイ・ナンバーズ

昨日のブライアン・アダムスの流れで、80年代の音楽を本日も聴いてみようかとiPodから何か良い曲はないかなと探したところ、ありましたよナイスな曲が。

本日の沖縄は快晴で、それでいて少し冷たい風が時折吹いてきたりして、なかなか良い感じ。そんな天気とこの曲の雰囲気とがあいまって気分上々です。

この曲は、カルチャー・クラブが1983年に発表したセカンドアルバム"Colour By Numbers"の1曲目に収録されています。

キャッチーでポップでラブリーな、聴いていてとても幸せな高揚感に包まれる良い曲です。

余談ですが、僕はボーイ・ジョージを初め女性だと思っていました。
この↑アルバムジャケット、そう見えませんか?